KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

2020-04-25から1日間の記事一覧

今時プールに入った夢を見た。

ネットには今時じゃないが水をたたえたプール。夢の中で水は、あなたの感情を象徴するものです。その水で満たされたプールのイメージは、あなたの心の動き、感情そのものを表現しています。プールで泳ぐのではなく、プールに入るだけの夢であれば、それは吉…

蜂蜜を舐めていたら蜜蜂に追いかけられる夢を見た。

ネットには蜂から追いかけられる夢は、人とのトラブルに注意の暗示。あなたに対して、やや攻撃的な気持ちを持つ人物が周囲にいることを教えています。基本的に1匹の蜂から狙われる夢の場合は、1人の人物があなたに対してマイナスの感情を持っています。しか…

ビルから落ちる夢を見た。

ネットには高いところから下に落ちてしまう夢は、一時的な運気の低下を暗示し、あなたの信用が落ちるか、悪い評判が立つことを暗示しています。些細なことから、あなたがこれまで築き上げてきた人間関係や信頼関係が壊れてしまう可能性があるため、言動や行…

こんな時間に幻覚を見た。

パソコンサーフィンしてたら なんか人の気配がするなと思って 後ろを振り向いたら 嫌な大工と就労施設さなぎの患者が数名立てった ビックリして青ざめてしまって 叫んでしまった。 幽霊みたいに現れて 嫌な大工は俺に手を挙げてきたから 何かされると思い覆…

色んな所で自粛って言ってるけど・・・

特に学生なんか家にいないで外に出歩き回ってるじゃん。 学校が休学で嬉しがってる奴らもいるんじゃね? 店舗のレジなんかシートを覆っているけど意味ないと思う。 マスクしてない奴らなんかコロナなんか気にしてないと思う。 自分はコロナにならないだろう…