KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

蜂蜜を舐めていたら蜜蜂に追いかけられる夢を見た。

ネットには蜂から追いかけられる夢は、人とのトラブルに注意の暗示。あなたに対して、やや攻撃的な気持ちを持つ人物が周囲にいることを教えています。基本的に1匹の蜂から狙われる夢の場合は、1人の人物があなたに対してマイナスの感情を持っています。しかし、追いかけてくる蜂を振り払う夢や蜂から逃げ切る夢であれば、相手からの反感を振り払うことができるか、トラブルを乗り切ることができるでしょう。

 

f:id:KouChannel:20200425153254j:plain

 

蜂蜜を食べる夢や、ハチミツを舐める夢は愛情運や金運アップの吉夢!今までの努力が報われ、何らかの成果や利益を得られるでしょう。妊娠を希望している方が見た夢であれば、家族が増える可能性もあります!また、この時あなたが食べた蜂蜜(はちみつ)の量は、あなたが実感する成果や利益の大きさを暗示していますので、たっぷりと蜂蜜を食べるか、舐めていたら、より大きな幸運が訪れるでしょう!そして、あなたがその蜂蜜をおいしく感じたら、あなたが本当にうれしいと実感できる未来の感情を暗示していますよ。

 

 

攻撃的な人間と言ったら嫌な大工しか見当たらない。嫌な大工と会うと被害が被る。蜂蜜を舐める夢で金運アップはあり得ない。実際に働いても給与が貰えないから。ホントにうれしいと実感できる未来はないと思う。毎日マイナス思考でいるからありえない。