KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

2020-04-26から1日間の記事一覧

雲の乗る夢を見た。

雲に乗る夢は、空を飛ぶ夢と同様に、新しい自分に出会うチャンスの訪れを告げています。転職を検討している人にとっては、良い転職先に出会えるかもしれません。何か新しいことをやる機会が来たら、迷わずに飛び込んでみましょう。 新しい出会い?ありえない…

鬼ごっこで殺される夢を見た。

ネットには夢だとしても殺されるなんて、とても怖いですよね。一件すると凶夢のように感じますが、捕まって殺される夢は、夢占いでは逆夢と考えられていて吉夢なんです。死はマイナスなイメージですが、夢占いだと実は再生・不安からの脱却など吉夢と言わま…

高校中退なのに高校受験の夢を見た。

ネットにはどんな資格、学校を受験するとしても、何の準備もなく突破できる人は殆ど居ないと言って良いでしょう。過去にどのような問題が出されたのか調べたり、それらを復讐するなどして受験に備えて勉強する事は、貴方が日頃から何事に対しても行き当たり…

100均がコロナのせいでガラガラの夢を見た。

ネットにはコロナのせいでは書いてなかったがお客さんのいないガランとしたお店が出てくる夢は、人間関係への自信のなさのあらわれ。あなたは、人付き合いに悩み、すっかり弱気になってしまっているようです。ただし、その弱気さが原因で、さらにチャンスを…