KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

鬼ごっこで殺される夢を見た。

ネットには夢だとしても殺されるなんて、とても怖いですよね。一件すると凶夢のように感じますが、捕まって殺される夢は、夢占いでは逆夢と考えられていて吉夢なんです。死はマイナスなイメージですが、夢占いだと実は再生・不安からの脱却など吉夢と言わます。なので、夢の中で殺されたとしても、今ある問題が解決する、という意味に。転機となるような、思いがけない幸運が舞い込む暗示です。好きな人に告白されたり、大きな仕事を任されたりするかも!?

 

f:id:KouChannel:20200426191943j:plain

 

眠れんかったので余分に薬を飲んだら寝れた。ホントに吉夢とは思えない。起きた時汗と怖いと言う感情が出てたし、鬼が持ってる武器がピストルだったし夢の中では追い回される恐怖感は今でもあるし忘れられない夢。