KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

2020-04-28から1日間の記事一覧

キャンプで雨を水替わりに飲んだ夢を見た。

キャンプだけだとまず、おおまかにキャンプの夢の意味を示します。重荷を下ろしたいという願望。孤独や不安などストレスに繋がるもの。 キャンプは孤独やストレスはある。 ちょっと違うかもしれないが子供の頃、雨が降る空に口を開けて雨を飲んでみたことは…

タピオカを飲む夢を見た。

ミルクティーやジュースなど、何かを飲む夢が表すキーワードには、「友情」「愛情」「コミュニケーション」があります。あなたが今いるコミュニティでの人間関係や、直近で出会う可能性のある人などを表すことがあります。一緒にいた人や、飲んだジュースの…

仕事で嫌だった人の夢を見た。

夢の中の嫌いな人は、基本的に次の2つを象徴しています。・自分自身の嫌な部分・嫌な出来事夢に現れる嫌いな人は、自分自身の嫌な部分の象徴。そして、このことはあなたがその人を嫌う理由の一つでもあるようです。また、嫌いな人は、何らかの嫌な出来事の…

自分が飛ぶ夢を見た。

高い所を目指して上昇する夢は、あなたが高い目標を掲げて、努力していることを暗示しています。 この努力を継続すれば、目標を達成できるでしょう。 飛ぶと言っても息を止めて飛ぶ夢。息を止めるから苦しいって事が分かる。息を止めてまでは分からない。