KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

キャンプで雨を水替わりに飲んだ夢を見た。

キャンプだけだとまず、おおまかにキャンプの夢の意味を示します。重荷を下ろしたいという願望。孤独や不安などストレスに繋がるもの。

 

f:id:KouChannel:20200428235505j:plain

 

キャンプは孤独やストレスはある。

 

 

ちょっと違うかもしれないが子供の頃、雨が降る空に口を開けて雨を飲んでみたことはありませんか?大人になってからやる人はいないでしょうが、夢で雨を飲む夢を見たらどんな意味があるのでしょう?この夢は、恵の雨を象徴していて、あなたの生命エネルギーが高まっていることを暗示しています。これまで落ち込んでいた人や元気がなかった人も、気力・体力共に充実し、運勢が上抜きになっていくでしょう。ただし、飲んだ雨をまずいと感じる夢だった場合は注意が必要です。その場合は、体調不良を警告する夢ですので、何か違和感を覚えるようなことがあれば検査するなど、身体からのサインがあればすぐに気がつくようにしてください。

 

f:id:KouChannel:20200428235612j:plain

 

味は水道水よりマズかった。体は毎日胸やけがする。気持ち悪いと感じ。一応少しは当たってる感じはする。