KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

2020-05-01から1日間の記事一覧

蟹を食べた夢を見た。

美味しい立派なタラバガニやズワイガニなどの蟹を食べる夢は、あなたに良いことが起こることを教えています。夢で見るだけでも幸運な蟹を食べる夢は、あなたに強力な勝負運がついていることを教えており、病気が劇的に回復したり、トラブルが解決したり、災…

漫画家になる夢を見た。

自分が漫画家になる夢は、夢の中のあなたの感情やどのような漫画家になるかにより判断が分かれます。 即ち、自分が漫画家になって心から喜ぶ夢は、あなたが夢の中で心から喜んでいることを意味し、あなたが物事に積極的に取り組んでいますので、あなたの創造…

自分が事故る夢を見た。

夢の中で事故にあうのは、自分自身の考えの未熟さや自分の中にある焦りや不安感、後ろめたさや罪悪感から自分自身に罰を与えているという意味があるそうです。もしかしたら精神的に追い詰められていて不安な気持ちなどが夢で事故という形になって表れてしま…

また、人に殺される夢を見た。

夢の中で痛みを感じるのは、心に苦痛や不安が巣食っているから。メンタル的に不安定になっているため、妄想が妄想を呼び、自分勝手にトラブルを想定している状態にいるのだと思ってください。しかし夢の中で殺されたのだから、もう大丈夫。冷静さを取り戻す…