KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日は退院後の三河病院の動作法・・・

今日は雨。行きたくないよな~退院後、初の外出。
とても怖い・・・
時分に病院に着いてバイク置く所が雨が濡れる所。
もっと自転車詰めろよな。
オーマイガー患者が多い・・・怖い・・・
久しぶりのよう岡崎市民病院に入院中三河病院休んだもんな・・・
時間まで寝てしまった。
起きたのが11時55分だった。
予約の12時まであと5分。
じゃあ寝ようと思ったら動作法Yが俺の名を呼んだ。
ふらふら状態で動作室へ
はじめのカウンセリングで難病の事を言った。
はははと聞いてるだけ・・・おい、きちんと聞けよ・・・
動作法をやった。
眠たかったのでいびきをかきながら動作法をやった。
と思ったらすぐに終わってしまった。
どうしてすぐに終わってしまったんだよ。
と問いながら動作室をあとにした。
なんかすぐに終わった事に腹が立った。
いつもは少し長いのに
人のカウンセリングよく聞けよな。