KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日は大久保整形外科と三河病院。

9時に家を出て9時30分には三河病院に到着。
大久保整形外科へ先に行った。朝っぱらから人は多い・・・
怖い。狭い空間に患者が密着・・・
朝、薬を飲んだからいいと思うけど・・・
そして三河病院患者は少なく点々といた。
怖いの一番奥のソファーへ・・・
横後ろと患者が・・・怖い・・・・
自動販売機でおしるこを買った。そして寝た。
11時3分、起きた。お金が勿体無いと思いつつも
またおしるこを買ってしまた。
もー買わん!12時まで50分・・・長い・・・
トイレへ行って10分粘った。
11時25分・・・あと35分・・・
もう一度寝た。眠れない、落ち着かない・・・
音がした、ビックリした・・・
臆病だな。あと15分。隣に患者が座った・・・
怖いしウザい!後ろにも患者が・・・
12時過ぎになった。動作法Yがきた。
カウンセリングは無視。
動作法をやった。
途中眠たくなった。今日は短かった。
予約が12時なので次回は10時30分にしてっもらった。
なんか動作法をやっても意味ないきがする・・・