KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日は2時30分から動作法の予約がとれた・・・

10分45分三河病院に着く。
受付で新しい受付譲に何で来たのか聞かれるだろうな
と思っていたら聞かれた。怖いな・・・
患者は点々といた。椅子は・・・空いてた。
やったぜー10分後、薬を飲んだせいか寝てしまった。
起きたのが12時50分。予約2時30分までまだまだ。
椅子で寝ていたせいか腰いてー・・・
トイレで粘ろう。1時すぎ・・・また寝た。2時14分起きた。
・・・2時30分動作法Yのお迎え。はじめのカウンセリング・・・
嫌な大工の事を言った。先生も怒る人とは関わりたくないと言った。
当然である。動作法をやった。
薬が体内に残ってたの気持ちよくいびきをかいて寝てしまった。
このままやってもらいたいくらい・・・
あー終わってほしくない!と思っても終わってしまった・・・
あーあ・・・