KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日は釣りに行ってからの個別OT・・・

嫌な大工のせいで少ししか釣りが出来なくて三河病院の個別OTへ・・・
予約は3時30分。2時に病院に着いてロビーを見ると患者は3人。
よかったわー1時間30分暇。カルバマゼピン抜きの薬を飲んだ
もしかして難病が発病するかも・・・
患者が目の前に鬱陶しい!
あーあ明日釣りに行きたいけど卵の配達だから行けない・・・
くそー・・・自動販売機でジュースが飲みたかったので
お金使いたくなかったがしょうがなく買った。
外の天気は今にも雨が降りそう。
病院内は半袖だから肌寒い。あと55分。
今日の予定は美合のエディオンへ行くと事。
薬が効いたのか寝てしまった。起きたのが3時15分。
美合のエディオンは狭くて嫌だ。
3時30分になってデイケアの患者が出てきた。怖い・・・
看護師Kがきた。
車が空くまでコンビニへ行った。
アイロンビーズシャアザクの続きをやった。

 

f:id:KouChannel:20210625202130j:plain

 

途中分からなかった所があったので看護師Kに手伝ってもらった。
車が空いたので看護師Kに六名のエディオンへ行きたいと言った。
六名のエディオンへ行った。
クシィ―ガンダムはなかった・・・当然か・・・
帰りに難病が発病した・・・くそー・・・