KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

最悪のおっちゃんとの釣り・・・

おっちゃんとの約束・・・

 

釣り!!
朝5時にインターホンが鳴った・・・
難病が発病するとは思いもよらず・・・
蒲郡市西浦の松島へ・・・
釣り人数人・・・怖い・・・
思った通りに暑い中おっちゃんは途中でダウン・・・

 

餌も大分損をした。
10時過ぎ難病が発病した。
人が気になり釣り所じゃない!!

 

餌を捨てて帰る事に・・・
何も釣れずボウズに・・・

 

帰りにおっちゃんがうどん屋へ行くと言い
難病が発病してるから帰りたいとは言えず
うどん屋へ・・・

 

難病が最悪の状態へ・・・
うどんの食べ方が変!・・・

 

気にするな誰も見てない!と思い込む・・・

 

怖い・・・早く帰りたい!!・・・

 

おっちゃんは食べるのが遅い・・・

 

30分後店を出た。

 

そして、家に着いた。
おっちゃんがとんでもない事を言った!
今度、浜名湖へ釣りに行こうと言った・・・

 

・・・・
・・・・・・

 

ヤだ!絶対行きたくない!!
おっちゃんと釣りに行くと難病が発病する
確率が高くなる・・・

 

怖い・・・