KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日はめちゃ怖かった三河病院・・・

朝、9時40分に予約。
薬を飲んで患者が多くならない様に早く8時50分に出発。
病院に着いたロビーを見るとやや多く患者がいた・・・
こわい・・・
血圧を測った。順番は4人以上待ち。
怖くて落ち着かない・・・
貧乏ゆすり・・・落ち着け俺。
患者が目の前を通る。
ウザい・・・
2人待ちになった。
長い・・・
お茶を飲む。
そしてトイレへ・・・15分粘った。
9時33分・・・まだ2人待ち・・・
41分あと1人になった。
怖くてしょうがない・・・
早くしてくれー50分を回った。
そして自分の番号が呼ばれた。
主治医に仕事が怖くて薬を出してもらうように言った。
自分の中でジレンマが溜まる。
薬を出せよ。
主治医でさえ怖くなる・・・
どうして薬を出してくれねーんだよ。
薬はいつも通りになってしまった。
プリオンの注射を射った。
怖いせいか効き目がない。
怖い薬局屋へ・・・
ここはいつも怖い・・・
15分は待つ。
処方してもらった。
くそーカルバマゼピンがないからムカつく。