KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

ちょー怖え~訪問看護。

いつもの三河病院のお達し訪問看護

 


誰が来るのか予想してたら見事にビンゴの唐沢と一番怖いO部長が来た。

女2人でも怖い。

 


先日の訪問看護で俺が作った紙粘土。

f:id:KouChannel:20180916103349j:plain

 


完成した俺が作った紙粘土。

f:id:KouChannel:20180922160236j:plain

自分に見立てて作ったのだがお世辞みたいに看護婦KとO部長に褒められた。

なんか嬉しくない・・・(自分、血、太陽、雨、目玉から涙)

 


看護婦Kが調子はどうですか?と俺に問いかける。

ボソボソ声で喋る俺。

 


怖すぎて喋れない・・・

 


そして看護婦Kが今日は外静かだから一緒に外出ませんか?と言ってきた。

怖くて言うがままに頷く俺。

 


朝昼は引きこもり状態なので外に出るのは怖い・・・

 


看護婦KとO部長と一緒に10分くらい俺んちの近所を歩いた。

 


怖すぎ・・・なんじゃこれ。

 


看護婦KとO部長は一緒に喋っている・・・俺はコミュ障だから何も喋れずじまい。

10分間の恐怖体験・・・

 


・・・終わったー・・・ふぅ~・・・

心臓バクバク・・・体に悪いわ~・・・

 


看護婦Kから次の訪問看護の予定の紙を渡された。

誰が来るのか不安なので書いてもらったが

次、来るのは看護婦NとO部長。

うわぁ!ガーンッ・・・またO部長か・・・

看護婦Nも怖いがO部長はもっと怖い・・・

 


もぉーマジ看護婦T.K死ね!死ね!!死にやがれ!!!

 


ほっんとノイローゼだわー・・・

 

 

 

 


3時に終わり怖くて放心状態の俺。