KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

不気味な看護部長O・・・

今日、三河病院から訪問看護ケースワーカーYと看護部長Oが来ましたよ~

 


はあ~・・・怖いっす・・・

看護部長O怖いっす・・・

 


ケースワーカーYが毎日どうですかと聞いてくる・・・つまんねーよと思う俺。

イライラしますかと聞いてくる・・・おまいらにイラつくよと思う俺。

 


ケースワーカーYが真剣まんけんに聞いてくる。

訪問看護・・・おもしろくねー・・・

つまらない、怖い!

 


それに因んで今日は何故か何も喋らない看護部長O・・・

不気味だし怖い・・・

 


看護部長Oは冷静沈着な性格だから微動だにしない・・・

それが怖さを憶える・・・

 


看護婦Kの方がまだ明るい性格だからマシだ。

 


訪問看護なんだから、おまいらから喋ろよな。

俺が人怖くて喋れない事くらい知ってるだろうが・・・

 


看護部長Oはダンマリしてるから、ほんっと怖い。

来てほしくない看護部長O!

 


看護婦T.Kのせいで訪問看護がガラリと変わっちまったから、ますます

訪問看護が怖くなってしまった。

 


そして今度の訪問看護・・・

 

 

 

またもや看護部長O・・・

 


毎回看護部長Oじゃんー・・・

 


何もかもT.Kのせいだ。看護部長Oが来るのもT.Kのせいだ。死ねT.K!

 


明日は三河病院で夕方4時から個別OTだし病院にいくのヤダなあ~・・・