KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

明日の三河病院の訪問看護、前日に控えた俺の状態。

もう~落ち着かない。誰が来るのか知らされているけど看護婦NとO部長が来ると

分かっているのだが・・・
マジ怖い・・・最近の訪問看護はO部長が来る回数が多いし連続で来るから怖い。


今、父親の部屋からテレビの音が漏れててウルさすぎイライラする。
マジ殺したくなる。人間って勝手すぎて腹が立つ。

チョーウルサイ!死ね父親!!

 


こーゆー時って自分自身コントロールできないから困る。

イヤーマフをしても人の声聞こえるから困るな。

あ~三河病院の看護婦T.Kも死ね。死ね死ね死ね死ね死ね死ね!!!!

T.Kは平気で俺を騙したりするから腹が立つ。
マジ死ね!ほっんとー死ね!!

三河病院の看護婦T.Kには気をつけましょう。

人間恐怖症を障害としている方なら分かると思う。
統合失調症の方もね。

結構、毎日がツラい。病院の薬が効けばいいのだが・・・

実際、効かないから倍ツラい。

入院経験、何度もあるから治らない。入院すると人に会う機会が多いから怖い。
そのことで父親とも口喧嘩になる。訪問看護で言っても分かってもらえず。入院をお勧めしますって言うし。
イライラする。分かってもらえるのはカウンセリングのKだけ。

 

明日の訪問看護がマジ怖い!チョークソ怖い!!