KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

10時から10時半の最高なひと時、三河病院からの訪問看護・・・

な、訳ないじゃん。

今日は雨、看護婦NとO部長が俺ん家にやって来ましたよ~・・・

毎回のごとくの怖さ・・・たまらない怖さ・・・
看護婦NとO部長に怒られてる感じ・・・小学生の頃に先生に怒られていた時イジメを受けた時とと重なる。
もう、何も言えねー心臓バクバク死にそー・・・体に悪いわ~
正座をしながら看護婦NとO部長の質問を聞く俺。足痛い。
看護婦NとO部長は母親くらいの年齢なので、ほんとーマジ怖え~
コミュ障な俺は沈黙の時間はもっと怖くなる。
特にO部長には睨まれている感じがして怖い。

怖い怖いばっかり。

パニックになるし何話していいか分からなくなるし、どうしたらいいのか分かんねー・・・
看護婦Nがおかしな事聞くけどって言ってきて俺の腕を見てタトゥーの事を聞いてきた時
もーそんな事聞くなよ~って心の中で叫んだよー・・・
O部長は黙ってるし・・・怖すぎて、なんて答えたらいいのか分からんかった。

マジ逃げだしたくなる。

短くて長い恐怖の訪問看護

今度は土曜で、またO部長と看護婦K!

看護婦Kは一番慣れているからいいけど、またO部長か・・・連続来すぎ・・・O部長来んなよー
お前怖いんだからさー・・・

それより看護婦T.K、雲隠れしやがった。
言いたい放題言いやがって信じらんねー・・・死ね死ね死ねT.K!

マジ死ねT.K!!


あー今日は午後から歯医者だし・・・人間と会うのは怖い!!