KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

ケースワーカーのM、何言うねん!

もー今日、午後2時からの三河病院の訪問看護・・・

2時過ぎても来ないから、ないのかなあ~と思いつつ

2時10分に来ましたあー・・・

 


ケースワーカーのMとO部長があー・・・

 


怖いいいいーーーー

 


俺の部屋でいつも通り訪問看護始まりましたあー・・・

 


なんかいきなりO部長が薬調べますって言ってきた。

 


???

 


何っ!

 


どーゆーこと?

 


いつも喋りながら薬調べるのに・・・

 


と思っていたらケースワーカーのMがいい天気だから外に出ません?って言ってきた。

 


なにぃぃぃぃ!!!

 


俺、朝昼外に出んのに引きごもりなのにヤなのに・・・

何言う出すねん!

 


もー脅迫がまいな事言いやがってーええええ

もー恐ろしいお言葉・・・

 


ケースワーカーのMの言葉が怖くて断れきれない俺。

もーケースワーカーのMとO部長と外出ですよ。外出・・・

 


土曜なのに区画整理の工事が周りでやってたんだけど・・・

チョー人おるじゃん!こ、怖い!!

 


のそのそ歩きでケースワーカーのMとO部長が喋りだす。

ケースワーカーのMとO部長の質問に対してゴモゴモ喋りで喋る俺。

喋ると言うか怖くてパニックになっているんですけど・・・

パニックになっている事も言い出せずにいる俺。

 


人いっぱいいる・・・きょきょわい!

 


きょわい30分間の外出。

もー猛烈我慢しました・・・

 


次回の訪問看護もO部長が来るだろうと思いつつ紙を渡された。

 

 

やっぱりO部長・・・なんでいつもO部長が来んのじゃー

 

 


O部長来んなや~ああああ