KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

コノシロメンヘラ。

この前釣ったコノシロ捌いてみよう。
ギシギシ・・・痛くない様にしてあげるね。

f:id:KouChannel:20190120011525j:plain



あ!ウロコを取るのを忘れてた・・・

f:id:KouChannel:20190120011536j:plain



めっちゃ飛び散るねん・・・

内臓を取るよ。

f:id:KouChannel:20190120011547j:plain



そしたら3枚おろしにします。

白身の方は臭みを取るために塩漬け揚げます。
骨の方は酢に漬けて南蛮漬けに。

f:id:KouChannel:20190120011600j:plain



・・・・

・・・・・

調理するのがメンドクサイなのか5日間くらい放置・・・
まーいっか・・・

そして白身を揚げました。

f:id:KouChannel:20190120011614j:plain



ウェ~~~・・・

f:id:KouChannel:20190120011631j:plain



ハートスキ。
好んでくれるといいな。     ←キモい。イカレポンチ。
ゲボボボーーーー!!!!
そんな事すんなと言わないでください。

食べてみましら・・・
オェーー!!!!
めっちゃショッパイ!
多分塩漬けを5日間も放置したから浸み込んでしまったのではないだろうか。

いや~失敗失敗。

残りどーしよう・・・