KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

一人ぼっちの俺・・・

1時10分に三河病院に着いてしまった。
さむい・・・しにそー・・・

f:id:KouChannel:20190208161458j:plain



人居るからロビー行くのイヤだし
駐車場で25分まで待つ事に・・・
そしてロビーに・・・
人いっぱいいるやんけー
1時30分までカウンセリングKを待つ事に・・・
来ないじゃないかー
そしたら看護婦Kが来て面接の事を喋った。
カウンセリングKが10分経っても来ない・・・
45分になって来やがった。
遅いじゃないかー
部屋に入って山中支援施設の面接の事を言った。
がコレと言ってアドバイスはもらえず・・・
誰かアドバイスもらえると思ったが言ってもらえず。
困った・・・どうしよう・・・
誰も助けてくれない・・・
怖い・・・
辞めたい・・・
を思いながらカウンセリングKが折り紙やろうと言ってきた。
折り紙やっても不安は消えないながらもやった。
風船とエビ・・・

f:id:KouChannel:20190208161526j:plain

 

f:id:KouChannel:20190208161545j:plain




落ち着きがないのか折り紙がうまく折れなかった。
かなしい・・・