KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

訪問看護で俺が悪者扱いに・・・

もーサブい!ちょーサブい!!
冷たい風吹いてるし・・・
三河病院に1時半より15分前に着いてしまった。
病院には無論、人間患者がいるのでロビーで待つの嫌なので
1時半まで駐車場で待つ事に・・・

1時半になりカウンセリングを受けました。
訪問看護の事とどうしたら人間に慣れるのかについて
話したのだが会話が続かず
毎度の事、沈黙時間が続く事に・・・
カウンセリングKが折り紙やる?言ってきた。
無論、会話は出来ないので折り紙をやる事しました。
カウンセリングKが何折る?と言ってきたのだが
何を折るのか分からないので紙飛行機を折る事に・・・

幼稚園並みのレベル・・・

f:id:KouChannel:20181215065039j:plain



そして、アルファベットのA

f:id:KouChannel:20181215065056j:plain



とG

f:id:KouChannel:20181215065114j:plain



Gはなんだか、ちょこっと手こずった。

カウンセリングも終わり
後は診察だけ・・・
スピーカーで呼ばれるだが時々病院の
スピーカーの音は聞きずらくなる。

直せよ、直す金くらいあるだろ?

聞き取れなかったのか看護婦が呼びに来た。
主治医Oがいるのに、何故だかU・・・
Uの診察を数回受けた事あるのだが
病院の先生って感じがしない。
なんで病院の先生なのか不思議。

Uはどうですか?と聞いてきた。
俺は別に普通ですと言った。
Uはそれ以上何も語らず30秒も経たないうちに
診察は終った。

精神病院のセイコーなんだから、もう少し
患者の今の状態とか聞け出せよって感じするのだか・・・

ロビーで診察券を返してもらうため待ってると
さっき診察を待ってる時に呼びにきた看護婦が話があるけどいい?
と言ってきた。

BBA・・・

なんだよー・・・

と思いました。
看護婦の名前は知らないのだが顔は見た事ある。
看護婦の名前はM。
看護婦Mは訪問看護の事を俺に聞いてきた。

なんで俺の訪問看護の事を知ってるんだー?・・・

なんか俺の訪問看護の看護婦の奴らが色んなとこで
喋ってるらしいみたいで看護婦の奴らも困ってるだとよ・・・

f:id:KouChannel:20181215065134j:plain



俺が悪者扱いに・・・されてるのか?・・・
俺なんも訪問看護で悪い事言ってないだろうがー・・・
マジ腹立つわ~・・・

他にも個別OTとか釣りの事とか聞いてきた。

看護婦M!お前に喋っても、しゃーないだろうがー・・・

20分間くらい喋られた。
マジで訪問看護の看護婦の奴らムカつく!

悪者扱いされて意味分からんし腹立つ!

看護婦の奴ら殺したくなるわー!