KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日は山中支援施設と個別OT。

午前中は山中支援施設のお仕事の面接に。
10時半に家を出かけるのに親父に連れてって
もらうのに親父は何処かに行ってしまい
もう俺はスゲーイラついていた。
親父がいないので自転車で30分かけて
山中支援施設に行く事に・・・
やっぱ行く時には人に会うからドキドキ・・・
不安と怖さがあった。
30分かけて着いた。
施設の中は土足とは知らずに入って
担当Yにスリッパに履き替えるように言われた。
その時点で怖さ満点。
そして面接の部屋で担当の方に色々聞かれてド緊張怖い・・・
イラついてるとか薬効かないとか人怖いとか喋った。
俺の障害を聞いてか仕事場は3つしかなく
他にあったが3つに絞られた。
今度その中の1つの障害の仕事場に見学に行く事になった。
担当Yと現地集合・・・一人でいくのは怖い・・・
1時間面接かかって終わった。
終った時はフゥ~と緊張が取れた。
家までの帰りは寒かったしイラついていた。
家に着いて親父にキレまくり
午後は病院個別OTは連れていってもらう事に
・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・

f:id:KouChannel:20190214215636j:plain

3時55分になって受付でケースワーカーUが山中支援施設から
仕事場の見学の日の紙を渡された。
俺の携帯に繋がらなかったらしい・・・
看護師Dを待っていたら主治医Oがやってきて
面接どうだった?と聞いてきた。
もちろん緊張したのと怖かったのを話した。
そして4時チョイ過ぎに看護師Dがきた。
いつも通りにコンビニに・・・
レモンコーラを買った。
午前続きで人にあったので続けての午後に人に会うのは怖かった。
個別OT室に着きガンプラの続きを・・・
バイクの事ばかり喋った。
喋ってたのかガンプラ作りが分からなくなってしまいパニックに・・・
結局太ももの部分しか作れなかった。

 

f:id:KouChannel:20190214215715j:plain



帰ってから妹に携帯が繋がらないのと面接での緊張と
親父ギレに対して八当たった。
もおーこんな時間になってもイラついてますよー・・・
色んな事でさぁ~・・・