KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日仕事見学の事を言ったが・・・

今日三河病院から10時に訪問看護が来た。
1人はO部長・・・もう1人は?

f:id:KouChannel:20190223121442j:plain

メガネをかけてなかったから
分らなかったが看護婦Nだった。

f:id:KouChannel:20190223121503j:plain

看護婦Nは久しぶりなので怖かった。
楽しい事はやらず
普段の事ばかり話しやがる・・・
仕事の見学が怖い事を伝えたが
何の反応もしなかった。
ただバイクの事を来る事を楽しみに
してたらと言う事だった。

病気持ちだから切り替えが出来んだろうがー

怖いから聞いたんだろうがー!!
何のための訪問看護やねん!!!
看護婦Nも久ぶりで緊張してるらしい。
お前ら色んな患者のとこ訪問看護行くから
緊張なんかしないだろうがー・・・
最近イラつく事も言ったが
何の反応もない・・・

f:id:KouChannel:20190223121520j:plain

クソッタレ!
訪問看護意味ないじゃないかー 
アドバイスなきゃー怖いじゃないかー・・・