KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日のカウンセリングで・・・

今日は三河病院のカウンセリングの日。
今日はなぜか眠たくて予定の1時半より
1時10分まで寝てしまった。
時間を見てヤバイと思い急いで支度を。
そして病院に着いたのが1時28分

f:id:KouChannel:20190222224020j:plain



急いで受付してると看護婦Kが来た。
服に犬の毛が付いてコロコロやってるんですよ~
そんな事どうでもいいわ!
と思い看護婦Kが話てるとカウンセリングKが来た。
カウンセリングKがどうした?眠たそうだけどと言った。
そーなんですよ~眠たいんですよ~・・・
カウンセリングが始まって少し話した
が・・・
なんか眠たくなり寝てしまった・・・
カウンセリングKが大丈夫?と言ってきた。
うんと答えただけで寝てしまった。
カウンセリングKは俺の居眠り付き合ってくれた。

f:id:KouChannel:20190222224040j:plain



居眠りとは、何事だ!けしから!!死刑だ!!!
50分居眠りをして終わってしまった。
今日は診察の日でもあるので診察を受けた。
目がショボショボながらも喋った。
なんで今日に限って眠たかったんだろう・・・