KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

ゴールデンウイークってなんぞやねん!

あ??

ああ・・・???

ゴールデンウイークの意味が分からない。
10連休もなんで休みがあるのって感じ。
俺にはゴールデンウイークってもんはない。
毎日が休みって感じ。
休みで楽しむわけでもないし
ゴールデンウイークって言ったら
釣りにも行けない人が多くなるから・・・
外出も出来ない人が多くなるから・・・
ゴールデンウイーク休みの方いるのか?
ゴールデンウイークって言う日は
引きこもりですよ、引きこもり!
外に出たいな~と思っても出来ないし
薬が効かないから外出できない。
人怖すぎ!!
何らかの障害を持っていても人が
怖くなければいいが
俺は人間恐怖症。
人間の形を見ただけでもダメ。
どーすりゃーいいんだ。

f:id:KouChannel:20190428080933j:plain



ゴールデンウイークになると本当に
イヤになる気分。
ゴールデンウイークなんかなけりゃいいのに・・・