KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

2020-05-05から1日間の記事一覧

ペットに襲われる夢を見た。

夢に現れる凶暴なペットは、あなたが抱えている不満の表れ。目上の立場の人や、身近な人に対して、言いたいことが溜まっているようです。今の状態が続けば、人間関係のトラブルに発展する恐れも。我慢のしすぎは禁物です ペットは鳥なのに襲われ噛みつかれる…

化け物に追われてる夢の中、親父と口喧嘩。

化け物に追われる夢は一つのことに囚われ過ぎてしまうことを暗示しています。いつも同じ事ばかりを考えて、周りを見ることが出来なくなってしまうでしょう。夢中になり過ぎたことで、自分の首を絞める結果になる可能性があるのです。また、得体の知れない恐…

戦争の夢を見た。

夢の中で、あなたが戦場の真っ只中にいる場面が印象的なら、それはあなたの身の回りの状況の過酷さを反映しています。激しい戦場の夢は、あなたを取り巻く環境の混乱や慌ただしさのあらわれ。また、家庭内で息苦しさを感じている人も戦場にいる夢を見る場合…

公園で一人で遊ぶ夢を見た。

夢の中で一人ポツンと公園にいるイメージを見るのは、日常生活に退屈しているサイン。また、現状から逃れたい気持ちを暗示していることもあるようです。そろそろ次の段階に向かうべき時が訪れたのかもしれません。これまでと違う何かを始めてみることも検討…

キレる夢を見た。

怒る夢でも、あなたがいきなりキレてしまうイメージが強いなら、我慢が限界に近づいていることを忠告する意味を含みます。ひとまずは心身の緊張を解きほぐすために、ちょっとした気分転換が必要なのかもしれません。 夢で嫌な大工に爆発してキレて短時間で起…

今年のゴールデンウイーク目立たない日だな。

コロナの影響で人間は外に出るが少なすぎる。 嬉しい事だが自分のゴールデンウイークは引きこもり。 外に出る時は庭くらい釣りにも行けずストレスは溜まる。

誰もいない無人島の夢の見た。

誰もいない無人島にいる夢は、周囲から孤立している状態を暗示しています。日常生活で誰も協力してくれる人が見つからず、一人でがんばらなければならない羽目になりそうです。ただし、あなたが慌ただしい生活に嫌気がさしているのなら、静かで穏やかな時間…