KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

京都アニメーションについて・・・

テレビがないのでネットの記事で読んだんだけど

加害者の気持ちも分からんでもないが

俺も統合失調症持ちだから。

俺も警察署に殴り込みに行ったし

警察は昔から嫌いだし

自転車泥棒で17回取り調べされたし

ただ自転車で走ってるだけで止められて取り調べ。

スッゲーあったまにくるし

俺も警察や普通の人間を殺したいくらい。

やっぱ昔にイジメや性的嫌がらせや先生の体罰など

されればどの人間も信じられなくなって

殺人まで追い込まれる。

今の自分は抑えとる所はあるけど

いざキレると自分が抑えられなくなる。

もしかして俺もいつか何かあれば殺人を犯すかもしれない。

人間ってほんとーにクソだ!!