KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

とても気分が悪い三河病院。。

今日はパラパラと降ってたがカッパは
いらないと思いバイクで行ったらびしょ濡れに
なってしまった。
病院に着いて自転車置き場に車が止まっていた。
自転車置き場に車置くなやー
しょうがないから大木の下に置いた。
濡れてるじゃねーかークソたれが!

f:id:KouChannel:20190722141807j:plain



ロビーで受付をしてると受付嬢が
雨降ってませんでした?だと・・・
びしょ濡れだわ!
ロビーで座ってると患者が通るクソがー
今日は患者が多い。
むなクソ怖い!
今日は診察が一人待ち。よかったわー
そして診察。
警察署に殴り込みに行った事や
自転車置き場に車が止まってムカついてる事や
性格が変わる事をいったが淡々と終わった。
なんのための診察やねん。
終わってロビーで座ってると治験担当Mが
患者と喋っていた。ウザい!
カウンセリングKが来て8月からカウンセリングが
水曜日になる事を知らされた。
カウンセリングKが動作法一緒にいてもいい?と
聞いてきた。
もちろんヤだとは言えずいいですよと答えた。
そして動作法Yがきた。
なんかいつも通り同じ事をやった。
いつも通りだから変わらない。
カウンセリングKが来た。
カウンセリングKは座ってるだけで喋らない。
なんのためにいるねん。
今日は早く終わった。
帰りはびしょ濡れで帰った。
クソクソくそがー