KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

怖かった訪問看護。

今日誰が来るのか知らされてなった。
10時キターーーーー
看護婦Kと何も喋らない看護婦A。
いきなり○○さん(俺の名前)焼けたね~
と言われ、はあと不愛想な俺。

f:id:KouChannel:20190806151909j:plain



訪問看護が始まった。
また、いきなり床についてた血を指摘された。
リストカットの血と言った。
昨日の病院の帰り家でリストカットをやった事を言った。
その事は振れられなかった。
後仕事が怖い事を言ったが
難しい事言われて分からなかった。
中々喋らない看護婦A。

f:id:KouChannel:20190806151932j:plain

何の為にいるんだ?
○○さん何か言いたい事ありますかと言われた。
主治医Oに注射の事言えない事を言った。
そしたら看護婦Kは自分ではっきりと言えよと
感じで言われた。
緊張してますかと言われた。

何か楽しい事ありますかと言われた。
なんか威圧的で看護婦Kが怖かった。
正座してたから足が痛くてしょうがなかった。
そしてなんとか訪問看護が終わった。
今度来るのが看護婦AとケースワーカーK

f:id:KouChannel:20190806152002j:plain



二人とも喋らないじゃないか。
なんか怖い・・・