KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

イヤ~な大工の現場から訪問看護。

毎回、追加工事で呼び出し食らっての仕事。
嫌な大工との仕事。
訪問看護は午前11時、現場から家まで30分。
10時に現場を出て、ベタベタの汗で
即シャワーを浴び訪問看護に備える俺。
11時にやって来ました、三河病院からの訪問看護
今日は嫌な大工からの訪問看護で怖さいっぱい!
看護婦Kと看護婦A。

f:id:KouChannel:20190903183111j:plain



この前は積極的に喋っていたが
今日は看護婦Kが喋るだろうと思っていた。
やっぱり看護婦Kが喋ってきた。
生活習慣や俺が思ってる事を喋った。
俺の思っている事は理解出来なくても
看護婦Kが思っている事を俺に言った。
看護婦Kが言うには嫌な事は避ける考えを持つ事と言われた。
それと10が嫌な事で怖いなら、それを5まで下げると言われた。
クソ真面目な俺には嫌な事を避けるのは出来ない性格。

f:id:KouChannel:20190903183133j:plain



看護婦Kの考えも分からない訳ではないが
俺にはそれが出来ない。
看護婦Kが看護婦Aに、どう?と言った。

f:id:KouChannel:20190903183152j:plain



今まで喋らなかった看護婦Aが喋った。
考えは看護婦Kと同じと言った。
あ~分からない・・・
自分がどうしたらいいのか・・・
人生で性格がつくから人の意見が聞けないのが困る。
中途半端は嫌な性格。
今日、訪問看護が終わってから嫌な大工がペンキを
塗り始め、もーダメだらけ!
擦れてる所沢山だし、人に塗り斑があると言って
大工が塗った所は刷毛目がめちゃくちゃで
きったねー塗り方!
擦れてる所や刷毛目が出てる所はどうするんだ?
それをペンキ屋のせいにしたら
ブチギレするぞ!
とは行かず親父の友達だから怒る事もできん。
ほんと嫌な人間とやるとストレスが溜まる。
就労施設さなぎも言葉が通じないから
怖い思いしたわー・・・