KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

大工が嫌で嫌でしょうがない・・・

今、仕事現場なんだけど
仕事をやるとイヤ~声が聞こえてしまう。
仕事がやりにくくてしょうがない。
大工って頑固なヤツばっかりだから
気にくわないと声をかけてくる。
昨日の前現場に行ったら
室内の枠の色が薄くてブツブツ言ってた。
見本通り塗るとまたブツブツ言うから
どの色にしていいのか分からない。
板金と木部の色が同じでも
板金を塗ると光って見えて
木部を塗るとペンキが吸い込むから
色の違いが出てくるから
色が同じでも違うように見えて
大工が色が違うじゃないかと
言ってくる。
そういう違いが大工のバカが
知らないから言いようがない。
ペンキの事を知らない大工が
口出すなって感じ。
1週間は雨だから仕事がやりにくいが
大工のせいで釣りにも行けない。
文句たらたら言う大工とはやりたくないわ!