KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

フラッシュバックの事を主治医Oに聞いてみた。

朝、嫌な大工の現場に行って
親父のバカが俺の通帳を盗まれて
俺の通帳を作りに銀行に行った際口喧嘩。
きちんと管理しない親父が悪い!
とムカつきながら三河病院へ。

f:id:KouChannel:20190826144557j:plain



受付をしてると看護婦Kが話しかけてきた。
嫌な大工の話をした。
頭が痛くてしょうがない。
昨日は酔って今日も酔うんじゃないかとビクビク。
今日はゼプリオンを最大にする日。
不安でいっぱい。
ロビーで待ってると看護婦Aが俺を呼んだ。
体重と血圧を測った。
血圧はやや高め。
朝からムカムカしてるからたまらない。
患者が通るのが怖い!
いつも病院の待ちが長いと帰りたい気持ちでいっぱい。
モニターには先生の名前がないから長くなりそう・・・
病院に着いてから30分は経つ12時に
なってもモニター表示されない。
イラつくし帰りたい!
診察まで3人待ち。
あー頭が痛い。
長い待ちがきての診。
酔う事とフラッシュバックの事を聞いてみた。
ネット調べた電気ショックや催眠治療を聞いてみた。
催眠治療は衣ヶ原病院でやって効かなかった事を言った。
電気ショックは海外しかやってなくて
日本ではやってない事を言われた。
心の中で憤りがよぎった。
フラッシュバックを治す手段はなく
動作法で気長にやるしかないと言われた。
レクサプロの代わりになる薬なく
怒りをどこにぶつければいいんだ?
診察が終わってロビーで待ってロビーで待ってると
カップルがイチャイチャ・・・
病院ですんな、他でやれ!頭おかしいだろ。
カップルは鼻毛の話をしていた。笑えねー
看護婦Oが俺を呼んだ。
プリオンの注射を射った。
ロビーで待ってる俺。長い・・・看護婦Oがきて
動作法終わった?って聞いてきた。
遅れて、そして動作法Yがきた。
フラッシュバックの事を聞いた。
長い目でやれば治るみたいな事を言った。
ほんとーか・・・
動作法をやって眠たくなった。
動作法は気持ちが良くて眠たくなるのがいかん。
結局フラッシュバックは動作法で治るって事なのか?
どうも怪しい・・・
フラッシュバックの解決方法はないのだろか・・・