KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

病み上がりで行った三河病院・・・

朝、難病が発病して
一応、治まったので三河病院のカウンセリングに行った。
受付を済ませ患者は少ない。

 

でも、妹のネットショッピングが
バレてイライラしていた。

 

後10・・・後5分・・・

 

午後2時カウンセリングKがきた。
病院に行く前に薬を飲んだせいか・・・眠い・・・
カウンセリング室へ・・・
少し喋って眠たかったので
時間まで寝てしまった。

 

今日は診察があるので
ロビーで待つ事に・・
そこでもウトウトしていたら
事務員の方が呼んできた。
医院長だったがカルテにかかず
すぐに終わってしまった。

 

すぐ終わる診察は診察じゃねー

 

帰りに白菜とブロッコリーを見に行った。

 

白菜が花が咲いた・・・
これって・・・一体・・・

 

f:id:KouChannel:20200311155807j:plain

 

ブロッコリーはパサパサしてる感じ。

 

f:id:KouChannel:20200311195920j:plain

 

野菜の育て方は難しい・・・