KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日、難病が発病するんじゃないかと恐れての三河病院。

バイクが修理中で人が怖いのでガンタンを付けて
自転車で出発。
11時55分に着いてすぐに診察。
医院長で5秒で診察終わり。
今日は動作法だね。で終わり。
何のための診察やねん!
5秒で終わる診察はいらんわ!!
意味分からん。
12時過ぎ・・・
動作法Yは現れず。
そして10分
動作法Yがやってきた。
カウンセリングは少しだけやった。
動作法の始まり~
肩から腰そして顔をやった。
気持ち良くなり眠たい・・・
はあ!!
あかんで~
寝たら・・・
動作法やられると眠たくなる。
40分間やって終わった。
帰りに白菜とブロッコリーを見た。
白菜はどんどん葉が大きくなってる。

 

f:id:KouChannel:20200120142531j:plain

 

ブロッコリーは変わらず

 

f:id:KouChannel:20200120142650j:plain

 

そうそう、5秒で終わる三河病院はお勧めできません。
ガンタン付けて行ったのが吉と出た。
これからガンタンを付けて行こう。
そうすれば難病も回避できる。
でも仕事はそうはいかんけどね。