KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

知り合いが家を建て直す夢と知り合いを縁をきった夢を見た。

ネットには一時的に状況が落ち着くことを示しています。
これまで大変な状況が続いていた人にとっては、
穏やかな日々が訪れ、束の間の休息が得られそうです。
ただし、それはあくまでも一時的なこと。
すぐにまた元の苦しい状況に、逆戻りしてしまう暗示でもあります。
問題を根本から解決しない限り、
この状況はまだまだ続くことになりそうです。
状況に流されることなく、
問題の正体を見極めることに集中してみましょう。

 

また、別の意味として、
想定外の急な出費を暗示することもあるようです。
あなたがかつて絶交した人が夢の中の登場人物として現れた場合です。
あなたに直接何か言ってくるわけでもなく姿が見えただけということも含みます。
夢の中の絶交した人は実はあなた自身を表しています。
夢の中の絶交した相手が笑顔だった、嬉しそうだった場合は吉夢となります。
あなたが現実の世界で試練を乗り越えて笑顔になれる、そのような意味合いとなります。

 

要するに俺の運気が低下してることか・・・
一度夢を見ると引きずるから困る。