KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

自分が浮かぶ夢を見た。

ネットにはとくになにかの道具や装置なども使ってないのに、体がふわりと浮くような感覚がある場合、今あなたが自分の置かれている環境や状況に不満を感じていることを表す夢占いとなります。
そうした状況から逃れたい、変わりたいという思いが体が浮くという感覚の夢に反映されたと考えられます。
宙に浮いて、なおかつ移動も自由に出来た場合、今のあなたが心身ともに充実した状態であることを夢占いは示しています。
多少の無理もできる時期ですが体力を過信して不摂生な生活をしていると、体調不良のきっかけとなりますので気をつけるようにしてください。

 

 

充実はないけど他は当たってるあんまりいい事ないな。