KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

人って見たくない物、無関心なものには興味を示さない。

見たくない物にはネガティブ、嫌がる事。

 

無関心のものには見ない、興味がない。

 

人間には見たくない物、無関心のものが備わっているのだろう。

 

人間は、あ!この人嫌な人だと思うと見ない様にする。

 

なんでこのような酷い仕打ちがあるのだろうと思う。

 

この人好きになれとは言わないにしても

 

この人はこう言う人だと言う事を少しでも

 

知ってもらえたらと思う。

 

関心を持ち興味を持ってくれとは言わない。

 

ただこう言う人間、病気もちがいるんだなと思って欲しいけど

 

人って見たくない物、無関心なものには興味を示さない。


とても悲しい事・・・