KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

また、人に殺される夢を見た。

ネットには自分を変えたいけれど、変わりきれない。この夢は、そんなあなたの心の葛藤があらわれています。夢の中で最終的に殺されるなら、あなたは自分の嫌な部分を克服し、生まれ変わりを果たすことができる暗示。ただし、あなた自身はそこに至るまで、傷ついたり、落ち込んだりするかもしれません。未来は明るいです。覚悟を決めて、前進しましょう。

 

 

知ってる人から知らない人まで殺されかけたし自分の好きな所はない、むしろ自分の事が嫌い。未来は明るいとは到底思えない。人が怖いというのがある限り未来はないと思う。今でも嫌な大工の事が怖くて毎日が辛くてしょうがない。