KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

鳥になって遊ぶ夢を見た。

ネットには鳥と遊ぶ夢は、あなたの中に秘められている才能が開花することを暗示しています。仕事や趣味で思わぬ発見がありそうです。鳥は自由、創造力を象徴しています。自由な発想でのびやかに成長して、社会で活躍する場を与えられるでしょう。そして楽しみながら実力を発揮できそうです。得意な分野で、大きく羽ばたきましょう。自信を持って前へ進んで下さい。鋭い洞察力が備わっているので、あなたが信じる方向へ向かって大丈夫です。躍進していくことになります。逆にあまり、人の意見に惑わされないように気をつけて下さい。迷ったときは、心の声に従うと良いでしょう。

 

 

飼ってるオカメインコになって一緒になぜか遊ぶという不思議さ。言葉は分からないけど。社会で活躍する場ってない。自分が信じる方向ってない。ネットに書いてある
のは違ってると思う。