KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

ドラゴンボールの夢を見た。

ネットにはあなた自身がアニメの世界に入り込んだり、アニメキャラクターになったりする夢を見た場合、あなたは今現実逃避したいという気持ちを抱いているようです。現実の世界が嫌になり、アニメのように楽しい世界へ逃げたいと思っていませんか?現実で抱いた疲れ、ストレス、トラブルなどから解放されたい時に、アニメの世界に関する夢を見ます。逃げ出したい気持ちが、アニメという現実ではない形で表れているのですね。もしこのような夢を見た場合は、どうか現実から逃げずに根本的なトラブルを見直してください。逃げてばかりでは問題解決にならないですよね。辛い気持ちもありますが、まずは現実で解決しなければいけない事に目を向けてみましょう!

 

 

現実逃避は当たってる。自分がアニメの世界に入りたいがため。起きたらなんでアニメの世界じゃないんだと思う。