KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

統合失調症ってホント辛いよね。

憂鬱になるしパニックにもなる。

 

一番つらいのはリストカット

 

つらくてやってしまうのと、ついついやってしまうのと2つある。

 

それと幻覚、幻聴。

 

酷いのが人間恐怖症。

 

統合失調症が仕事をやるのは無理と言うのがよく分かる。

 

治し方も分からないし環境もやや悪いし

 

人間関係なんか最悪。

 

環境が悪くなると自分自身でさえ悪くなる。

 

三河病院のアドバイスはないし

 

どの病院も薬さえ出せば患者は治ると思ってる。

 

この病院はいいと思った事がない。

 

病院を変えると一からやり直さなければならない。

 

それはそれで辛い。

 

統合失調症で治した人なんかいるのだろうか・・・