KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日は雨が降っての個別OT。

今日は雨が降っている
4時に看護師Dと待ち合わせ。
3時15分に着いたから45分も待たなきゃならない。
待ってる間にデイケアの患者が
うじゃうじゃ出てきた。
怖い・・・
後15分・・・
なんか知らないが寝てしまった。
4時になって看護師Dが俺の名を呼んだ
はぁ!と気が付いて起きた。
今日は雨なのでコンビニは止めでOT室へ・・・
今日は何も作るのがないので作るのを選んだ
アイロンビーズで中々ないので適当なものを選んだ。
3Dのおにぎりと雀を選んだ。組み立てるのに苦労し
看護師Dに手伝ってもらった。

f:id:KouChannel:20200709203624j:plain

 

出来上がったがなんか雀が合わない。
まあいいや・・・
帰りは雨が降っていたのでカッパ着て帰った。