KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

朝、薬を飲んでしまい大丈夫だと思ったら・・・

三河病院の個別OTの予約は4時。早めに家を出発。2時に着いて2時15分。

ドキドキ患者がいっぱいいるんじゃないかと

思ったら少ししかいなくてよかった。

早く4時になんないかな。自動販売機を2回も行った。

暇・・・3時、あと1時間ロビーしーん・・・やる事ないのでトイレへ・・・

やる事ないのでペットボトルをゴミへ・・・しーん、あと47分。

なんか周りが騒がしい。頭が痛くなってきた。怖い・・・

下を向いて分からないように・・・デイケアの患者がゾロゾロと出てきた。

怖い・・・早く消え去れ。声が怖く聞こえる。

怖くてトイレへ・・・粘ってあと15分。デイケアの患者去った。

患者の声聞こえる。怖い・・・あと10分。あと7分。貧乏ゆすりをする。

下を向いていたらいつの間にか4時に看護師Dのお迎え。

いつものコンビニへ途中女子高生が怖い!ながらもジュースを買った。

そしてOT室へ。もうすぐ3Dの部品は完成。完成したので組み立てへ。

組み立ての図形を見てもさっぱり分からず看護師Dにやってもらった。

もうすぐ完成の所で時間切れ。

 

f:id:KouChannel:20200917175251j:plain



帰りに難病が発病!最悪、、、