KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

病み上がりの三河病院・・・

昨日難病が発病して一応治まった。
が今日もなりそうなので
薬を飲んで三河病院へ・・・
恐る恐る受付へ・・・
今日は動作法。予約時間12時。
受付だけ済まして帰りたい・・・
只今、9時12分、12時までまだまだ・・・
患者の目が気にならないソファーへ。

ん?・・・ガーン、ガーン、ガーン!!
先着が・・・くそー
しょうがない目がついて木の椅子へ・・・
患者が目につく怖い・・・
帰りたい帰りたい・・・
10時07分・・・
腹の調子が悪い・・・
トイレへ・・・ブリッブリッ・・・
ふぅ~・・・よかった~
あっ!席が空いた。
ふぅ~・・・よかった~
10時16分・・・
近くに幼児の遊び場があって
そこで母親と幼児が遊んでるから
うるさい!!
薬を飲んだので眠たい・・・寝た。
11時23分あともう少し。
少し寝ろう・・・
12時前・・・
動作法Yがきた。
ビックラこいたー
カウンセリングは無視。
動作法をやった。
気持ちいいわー
と思いきやすぐ終わってしまった。
もう腹たつわー・・・