KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日は動作法と嫌な大工の手伝い・・・そして難病が発病した・・・

スッゲー腹立つ。嫌な大工は俺が病院で仕事を
止められてるのを無視して勝手に予定をかけやがる。
あったまおかしいじゃないか。怒りを通りすぎてあきれる。
11時になって三河病院の動作法へ・・・
こんがらかっているのか患者が怖い所までいかない。
なぜか不思議だ。もしかして嫌な大工がめっちゃ怖いからだと思う。
12時になった動作法Yのお迎え。カウンセリングで
嫌な大工の事を笑いながら喋った。笑い事じゃない!こっちは真剣。
そして動作法をやった。途中で眠たくなった。
2時ごろまで病院にいよう。粘って行かないようにする。
今日も朝怒鳴られたもんな。行きたくなくなる。
動作法Yにしっかりと言われた。
あーだこーだと2時になった。あーしんどい・・・嫌な大工の現場に着いた。
仕事が分かんないから怒鳴られた。我慢にもほどがある。
いい加減にしろ!グズ大工!!
嫌な大工にはここまでやると言う信念があり
夕方7時までやって難病が発病した・・・お客さんもめちゃ嫌な大工怖くて
嫌な大工の名前呼んでも反応なし。
嫌な大工は俺にカンカンだと言った。
だったら雇うな!!
今度は本宿の樫山で勝手に雇いやがる。
狂ってる!!
難病は7時30分ごろに治まった。