KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

難病のまま行くのが怖い三河病院・・・

薬飲んだのに、もー今日は動作法。先週は釣りでズル休み。
でも今日は行かなければならない。今日は雨。
カッパを着て三河病院へ。暑くて汗びっしょり。そんな事はいい。
病院の中へ行かなければならない・・・怖い!めっちゃ人が怖い・・・
誰か助けてと言う感じ。でも誰も助けてくれない。
怖いまま受付へ。雨なのに患者は多い。怖い怖い帰りたい!
いつもの座る場所へと思ったら他の患者に座れてるー
くそー俺の指定席を・・・
予約の12時まで25分。1時間くらい感じる。
患者が通る・・・怖い!この前の怖い思いがよみがえる。
まるでトラウマ。あと15分。早く時間よきてくれ。
あと10分。長い・・・患者が目の前で喋ってる・・・
ウザいし怖い!目を瞑っても耳は聞こえる。とても嫌だ!
あと4分。我慢ができん。頭が痛い。早く・・・
念じる。あと2分。あと1分。秒数を数える。
数えてたら動作法Yがきたー早速、動作室へ。
はじめのカウンセリング。人が怖い事言ったが何事もなかったように終わる。
動作法をやった。痛いのと気持ちいいのが交わる。
いつ終るのか終わってくれるなと思った。
と思っていたら、いつの間にか終わってしまった。
ロビーに出るのやだよーでも出なければならなかった。
患者がいるうぅぅぅ・・・さっさと受付へ。
さあ終る。患者とはおさらば。はあ、よかった難病が治まって。
外に出ると必ずしも難病が起きると言う現象が確率が高いから嫌だ。