KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

草刈り機の部品を壊してしまって、知らんぷりで三河病院の個別OTに行ってしまった・・・

やべーと思いながらドキドキ・・・まあいいや・・・
2時に大雨。2時30分に家を出た。
病院に着いて患者が少ないと思ったらロビーには
デイケアの患者が大勢・・・怖い・・・
マジ頭いたい帰りたい・・・
3時20分早くきてくれ・・・
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
3時30分になった。???あれ?来ない
俺の間違い?
ちょっと過ぎたら看護師K来た。
いつものコンビニへ・・・
どれでもいいやゼロキロカロリーファイバー
を選んだ。どれでもいいや。
アイロンビーズの続きをやった。
間違ってる所があったので
看護師Kに直してもらった。
完成出来ると思ったら出来なかった。

 

f:id:KouChannel:20210709173112j:plain

 

あーどうしよー草刈り機壊しちゃったし知らんプイプイ。