KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日は雨の個別OT・・・

行きにどしゃ降り三河病院に着いたとたん止みやがった。
また帰りには降るだろう・・・
ロビーは点々と患者はいた。怖いな・・・
1時55分、3時30分までまだまだ。寝ようとしても眠れない・・・
ティーザ!好きな曲インヴェイマルムスティーン。
口が渇く。お茶を飲む。患者が目の前に座る。落ち着かん・・・
トイレに行く。10分粘った。あと1時間。患者が目の前に止まる・・・
ウザい。暇でしょうがない・・・帰りたい!
赤ん坊の声が気になる・・・ウザい・・・帰りたい!!
あと40分・・・ジレンマが溜まる・・・イライラする・・・
看護婦Nがやってきた。マスクあげてもらいますかと言われた。
うるせーババァ!受付譲マスクしてねーじゃねか!
3時25分デイケアの患者がゾロゾロ・・・怖い・・・
3時30分看護師Kがきた、
今日は財布を忘れてしまったので、そのままOT室へ
アイロンビーズの続きをやった。
途中分からなかった所があったので
手伝ってもらったが何とか出来た。

 

f:id:KouChannel:20210817213620j:plain

 

シャアザク

 

次はバンジィのプラモデル作り。