KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

午後からは個別OT・・・

注意散漫が酷くならないように薬を飲んだ。
2時に三河病院に着いた。
受付へ怖くて足が震えてる・・・怖い・・・
受付を済ませなるべく患者がいない椅子へ・・・
ううう・・・帰りたい・・・怖い・・・
患者か目の前を通る・・・怖い・・・
いやに患者が多い・・・怖い・・・
釣りの場合は釣り人と離れているが
病院は患者と近いから怖くなる。
帰りたくなる・・・帰りたい!
なんで今日に限って患者が多いだ・・・マジ怖くなる・・・
隣に患者が座った・・・
座るなよー・・・
怖いじゃないかー・・・
トイレ行こう・・・
大に15分粘った。
2時24分・・・
予約まで約1時間ある。
早く時間よなれ!
眠たいから寝た。
3時25分頃デイケアの患者がゾロゾロ出てきて起きた。
怖い・・・
声が気になる・・・
デカい声が響き渡る・・・
おかしい奴ら・・・
イラついてきた・・・
喋るな患者供!
帰りたい!・・・
3時30分になった。
看護師Kのお成り~・・・
コンビニへ行く事に・・・
女子高校にすれ違う・・・怖い・・・
コンビニへ着いた・・・
人多い・・・パニックになりながらもジュースを選ぶ。
適当に選んでしまった・・・
OT室へ・・・
バンジィの続きを作った。
しーん・・・沈黙の間・・・不気味・・・
分からない所があったので看護師Kにみてもらった。
また、しーん・・・静かなる・・・
看護師Kはアイロンビーズ
そのまま時間がすぎてゆく。
なんか怖い・・・
時間がきた・・・終わった。
ふぅー・・・あともう一歩で完成。

 

f:id:KouChannel:20211119171128j:plain



プラモデルやるのはいいけど一人じゃないと怖い・・・