KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

ちょー怖かったPCデポ・・・

10時15分開店するってネットに書いてあったのに
PCデポに行って扉を見てみたら
10時30分からじゃねーかー・・・ムカつく・・・
外で待つ事に・・・10時25分、寒い・・・
注意散漫が酷くなる・・・か・・・ちょー怖い・・・
周りには車や人で大賑わい・・・めちゃ怖い・・・
店内にはいって店員が話しかけてきた・・・こわっ!
カミカミながら震えて話した・・・こえー・・・
11時7分まだかーそれから20分・・・
ネットが使えるようにとメールができるようにと
ウイルス対策
タダでやってもらった・・・
説明を受けて怖くて話す時カミカミで震えた・・・
終わったのが12時過ぎ
PCデポ時間がかかり過ぎ・・・